8月になりました ナンバー2

私の履歴書 続き 前回は生まれたところ、学歴などを書きましたが今回は何故福祉車両◾️ ♿️♿ 寮寮尿尿 の仕事 ドリームモータースを始めようとしたのかお話しします

代表者で有る私も実は障害者で色々不便を感じ何とか自力でどこにでも行けないかと思考しドライブするにしても免許はドウスルカ⁉ ️車は何処で買えば良いかなど知らない事だらけでした 又値段は 補助金は 免許証は ⁉️など知らない事だらけでした梁梁 

そして一念発気 財団法人日本福祉車両協会入会 福祉車両アドバイザーの資格を頂きました

少しでも皆様のお役に立てれば幸いです  

次回より少しずつ羅 皆さまの疑問 質問に 答えて 行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします爐梁